すけっちぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察券コレクター

<<   作成日時 : 2004/06/21 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事をしていたら携帯が鳴りました。
その時間は、金曜日に受けた脳波計測の結果を聞きに嫁と息子が病院に行っていましたのですぐ嫁からだとわかりました。
すぐ専門の病院に連れて行ってほしいと言ってきたので上司の許可を得て迎えに行きました。

私の勤め先は自宅から車で10分で、検査を受けた病院はその途中にあります。
病院で二人を拾い、そこから15分ぐらい行った国立病院へ連れて行きました。

診察室に呼ばれたので外で待っていようとしましたが、嫁に手招きされ3人で入りました。
息子が騒ぐ中、嫁と先生がMRIやCTスキャンや脳波計の出力を見ながら話をしていました。
結局、水曜日に再度脳波検査をすることになったようです。

脳波検査時には眠らせなくてはならないので前日の夜はなるべく遅く寝かせ、
当日は早く起こし寝不足にさせなくてはいけません。
前回は失敗し、いつもと同じ時間に寝てしまい検査時になかなか寝なくて眠らせるのに大変だったそうです。
どうしようかしら?

これで息子の診察券は、
小児科4枚
耳鼻科1枚
総合病院1枚
の6枚で、国立病院の診察券をGETして7枚になりました。
嫁が嘆いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
診察券コレクター すけっちぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる